2011/06/26

ふらぶろ

最近よく見に行っている動画紹介サイト、ふらぶろから気に入ったものを二次紹介(?)。

[YouTube] LEGO® STAR WARS™: BOMBAD BOUNTY

ふらぶろ該当ページ

スター・ウォーズネタのレゴアニメ。SWファンからえらく嫌われているジャー・ジャー・ビンクスがなぜか旧三部作を舞台に大活躍。作者のボバ・フェットに対する限りない愛情を感じる。本物のジャー・ジャーもこのくらい可愛ければ嫌われなかっただろうにね。


[YouTube] The Chase Film

ふらぶろ該当ページ

Intelの(当時の)新製品CPU、Core i5のCM。デスクトップ上で繰り広げられる女スパイの逃走劇。ブラウザはGoogle Chrome派らしい。


[Vimeo] Music For One Apartment And Six Drummers by Mister Magnus

ふらぶろ該当ページ

他人の家に勝手に忍び込んで部屋にある物で演奏を始める怪しい打楽器奏者6人組。スウェーデンのグループらしい。最初はきちんと元に戻していたがだんだん破壊行為が激しくなる(笑)。動画自体は先に作った音源に合わせたパフォーマンス動画のようだ(カメラワークからしてあたりまえか)。Vimeoはたまにすごく重いのでYoutubeで見た方が早いかも。
公式サイトらしきもの
facebookページ


[YouTube] Turkey Talk

ふらぶろ該当ページ

一斉にハロー!と応える七面鳥達。七面鳥は一斉にこういうふうに鳴くものみたいだが、ちゃんと会話になってるように見えるのが面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿