2012/01/21

今日のこんなの見つけました

いちらん屋

その名の通りあらゆるものを一覧する個人サイト。今のところ「動物」と「病気」の項目がやたら充実しています。とりあえず気になった項目をちょこっと紹介。


毒霧を必殺技に使用するプロレスラーの一覧

こんなにいるのか!毒霧攻撃って実質被害0なわりにとてもひどいことやってるイメージですね。

珍名・面白い名前・変な名前の有名人一覧
よくこれだけ集めましたな。と思ってたいら、

ショーン・オチンコ: アメリカのプロ野球選手。トロント・ブルージェイズの傘下のオーバーン・ダブルデイズに所属している。

マイナーリーグの選手まで網羅している?ちなみにオチンコ選手は立派なWikipedia記事まであった。大学出たての1A所属選手になぜ?

シンバルメーカー・ブランドの種類一覧
大半がトルコ勢。その中でアメリカのメーカー、Serpent社がうずまきに切ったシンバルを作っている。社名の通りビロロンとヘビ状。公式サイトで音も聞けるけど、わりと予想通りなサウンド。YouTubeとかに動画で上げるべきだねこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿