2010/11/06

アクアリウムその2&3

アクアリウムその2

久しぶりにサイト更新。だいぶ経ったので記事を2回に分けることにした。さすがにこれは園芸とは違って単独でブログにするほどのネタはない。というか、この水槽は丈夫な動植物を少しだけ入れて放置するというコンセプトなので他人が見て面白いかどうか。少なくともアクアリストにとっては全然面白くないだろうな(笑)。

アクアリウムその3

少々ネタを貯め込みすぎたので連続アップ。こちらはちょっとだけきれいな写真が出てきます。
しかしAFしかない安物コンパクトデジカメで水槽を撮るのは本当に難しい。魚をバッチリとらえた美麗な画像をアップしている人も多いが、みんなどうやってるんだろう?

思いがけずファンタジックな絵が撮れたのでここにアップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿