2012/07/01

ついに完結!?フランスファイブ

怒涛の最終話前編から8年の歳月がかかってよーーーーーーーーやく「フランスファイブ」の新作が!ついに!!出たっ!!!
ひと月も前の話ですが。こないだ気づいたの。 フランス人による戦隊アクション同人映画「フランスファイブ」をご存じない方は前回の記事も参照されたし。

それでは見てみましょうパチパチパチパチ

France Five - Épisode 5 / フランスファイブ•エピソード5

えっ・・・?まだ続くの・・・?
いや続くのは嬉しいんだけどね。また8年かかるんじゃないだろうな(笑)。 キャストのみんなおじさんおばさんになっちゃうぞ。もうなってるか(失礼千万)。

正直深刻なトラブルに見舞われたんじゃないか、だからもう出ないんじゃないかと思ってたぞ。だから出してくれただけでも感謝感激なのだけど、正直カメラワークとか凝りすぎてちょっと迷走してるね。それと音楽のタイミングが一部おかしい。BGMって大事だな。エピソード4の緊迫した雰囲気を引き継げたら良かったのに。

次回、最終話の、ファイナルの、ラスト、は、あまり待たせんといて下さいよ。やっぱり時間もかけ過ぎるとよくないのかもしれない。

しかしこれもまたどこまでも妥協なく徹底的に練り上げた結果なんだろうな。時間とか一切気にせず(笑)。フランス人て素晴らしい。だから次は早く出して。

0 件のコメント:

コメントを投稿